選択されているタグ :  SanJose

タグを絞り込む : USA

2012.05.09

今回のお仕事場


2年ぶりのサンノゼでお仕事です。

どうやら来年もサンノゼだそうで。
えー
目の前のお仕事片付けてから来年のことは考えることにします。


関連タグ:SanJose 


2012.05.05


復習のためにもサンノゼにあるAdobe本社ビルの写真を再掲。

…月曜日からサンノゼですよ?

その前に明日はビッグサイト。お金が…


関連タグ:SanJose 


2011.04.20

photo1

去年のSan Jose出張の写真が発掘されたので、とりあえず貼ってみます。

泊まったホテルの向かいにAdobe本社ビルがあったので記念にパチリ。ホテルからAdobeの来客用WiFiアクセスポイントが見えたけど、怖くてログインできなかったのが良い思い出(ぇ


関連タグ:SanJose 


2010.06.05

??

車社会の行きつく先その1。
アメリカでの光景ですが、スタバのドライブスルーのとなりに、バンカメ(Bank of America)のATMドライブスルーがありました。

そこまで無精か、と。

でもたぶん使ってみると便利なんだろうなぁ…


関連タグ:USA SanJose 


2010.06.03


場所はSan Jose, California, USAの市内。
いわゆるシリコンバレーの一角ですね。
San Joseの空港が街にものすごく近いので、けっこう近くを飛行機が飛んでいるわけです。

ちなみに、この飛行機はSouth West航空。
アメリカ国内の超格安航空会社で、アメリカの各地を結んでいます。
まだ乗ったことはありませんが、ネットでギリギリまで予約ができたりして、日本の新幹線並に便利だそうです。



関連タグ:SanJose USA 



RSS2.0

a-blog cms