選択されているタグ :  400TX

タグを絞り込む : 500classic DistagonCF50mmF4 Hasselblad Italy PlanarCF80mmF28 Turin

2010.10.28

photo

Hasselblad 500 Classic + Carl Zeiss Planar CF 80mm F2.8 T* + KODAK 400TX


やっぱり土曜日まではこんな感じの更新になりそうです。

ということで、最近定番のイタリア・トリノ写真。
夜の駅前アーケード下。20時くらいだったような気が。駅前はライトがこうこうとついていましたが、ちょっと離れると暗いんですよね。
スリやボトルアタッカーなどに気を払わなくてはいけないローマとはまた違った気を遣わないといけませんが、まあこれは何処の場所にいっても同じですね。国外、国内問わず。


関連タグ:400TX 500classic Italy Hasselblad PlanarCF80mmF28 Turin 


2010.10.25

トリノの王宮

photo

Hasselblad 500 Classic + Carl Zeiss Distagon CF 50mm F4 T* + KODAK 400TX


スキャンした写真があると、ネタに困らなくて良いですね(ぉ

ということで、トリノの王宮の写真。
王宮といっても、今回は参観したわけではなくて自由にはいれるところで撮ったわけですが。一応ツアーっぽいのもやってるのですが、45分に1回の頻度でのツアーなので、タイミングを間違えると自分みたいに40分待たないといけなくなってしまうのです。
ということで、今回は王宮内部は未見。いつか機会があれば見たいですね。

そして併設してる武器博物館。こちらも整備で休館orz

ということで王宮から嫌われてるのでした、と。


関連タグ:500classic 400TX DistagonCF50mmF4 Hasselblad Italy Turin 


2010.10.22

??

Hasselblad 500 Classic + Carl Zeiss Planar CF 80mm F2.8 T* + KODAK 400TX


今日はモノクロフィルムのスキャンです。
ISO3200のILFORD DELTA3200で撮った夜スナップは、ほぼ全滅。さすがに低照度環境下ではiPhone 4の露出計アプリじゃ無理でした。EVが2、下手すると1な状況なので仕方ないと言えば仕方ありませんが。今度はちゃんとセコニックの露出計もって行こう…

閑話休題

イタリアでのフィルムは残りカラーネガ3本。明日には終わりそうです。
よしこれでブログのネタには困らないぞ、と(ぉ


関連タグ:400TX 500classic Italy PlanarCF80mmF28 Hasselblad Turin 



RSS2.0

a-blog cms