選択されているタグ :  成田空港

2011.10.15

無事帰国


なんだかんだで、今回も無事に帰国できました。
ワシントンも暖かかったですが、日本もさらにじっとりしてますね。

明日は時差ボケ解消日、明後日は体育の日の振替代休とっているので、ちょっとはゆっくりできるかな?


関連タグ:成田空港 


2011.10.09


成田空港の「らあめん花月嵐」でいつものラーメン食べようとしたら、めっちゃ混んでるんですよ!
「注文受付まで20分かかります」
とか言われてしまいました。
しかたないので、フードコードから離れて回転寿司の海鮮三崎港で軽くご飯。

鯵とか秋刀魚はおいしいよね。

ということで、13時間ほどゆられてきます。


関連タグ:成田空港 


2011.08.11

photo

よく考えなくてもタイトルが意味不明なのですが、ま、恒例行事ですので。

時期が時期なので、スカイレストランも混んでるのかなと思ったのですがそうでもなく。
保安検査場は混んでそうなので早めに移動しないとね。


関連タグ:成田空港 


2011.07.11

photo

朝早くても、やってて良かったこの安心の味(≠激ウマ)

今日も今日とてらあめん花月嵐のげんこつ塩らあめんで小腹を満たすのです。
なぜなら今月のANAの機内食が微妙だから!

さてさて、出国手続きしようかしらん


関連タグ:成田空港 


2011.01.27

__

機内食がアレすぎてもこれで小腹は満たせてるから無問題なのです。

出発まで1時間切ったので、出国審査へGO!


関連タグ:成田空港 



RSS2.0

a-blog cms