2013.07.08


お家で眠っていたワコムのペンタブintuos3。ひさびさに使おうと思ったらペンがご臨終になっていました。

で、もう店舗では売っていないんですね、取り寄せはできるみたいですが。
そして目に入るBamboo。解像度が1024段階になっててintuos3と同じじゃん、ということで思わず即購入。
ついでに無線化ができる無線アクセサリーキットもあわせて購入です。

Wacom ペンタブレット Sサイズ ピンク イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-470/P2 (AA)
Wacom ペンタブレットオプション ワイヤレスキット ACK-40401 (AA)

これで…勝てる…?




2013.07.07


ロボットによるショーでテレビなど各所で取り上げられつつある新宿歌舞伎町のロボットレストランへいつものメンツでいってきました。

感想:超楽しい。

コストパフォーマンスは良いとは言えないけど、ショーとして楽しめる(ツッコミどころ満載)ので、楽しいですね。感覚的にはフィリピンパブとかのダンスショーがハイテク感極まった感じ、といったところでしょうか。

そんなに頻繁にプログラムが変わるとは思えませんが、ショーの演目が変わった頃にまた来てみたいですね。



2013.07.06


これでエアコン全開できる…んだよね?

今年は空梅雨、とまではいかないまでも雨の少ない梅雨だったので、夏の節電と取水制限が重なるとアウトになりそうです。



2013.07.05

やっぱり暑い


ひたすらじっとり



2013.07.04


あっという間に過ぎてしまいました。

半年後はもうちょっとゆっくりできるといいな。




RSS2.0

a-blog cms