2013.07.28

夏の準備


既刊増刷分が本日到着。
ということで、当日本なし、という事態だけは避けられそうです。30部だけですが。

現在鋭意新刊書き書き中なので、ギリギリなんとかイケる…かな…?
ちゃんとした告知は来週にでも。


関連タグ:C84 Comiket 


2013.07.22


みらいのでばいす!

こと、ディスプレイの前においておけば、ジェスチャーで拡大縮小などができるLEAP Motion。先行販売分が届きました。

VCCI Class B認証を日本語でもつけてるのが素晴らしいですね。意味があるかはおいておいて。



でも、まだドライバがダウンロードできませんorz

セットアップは明日以降かなぁ…



2013.07.18

不定期更新化


ゆっくりまったりと。



2013.07.10


「ブライダル看護」に空目して、新婚早々大変だなぁ、と夢想に浸る帰路。

そうとうお疲れのご様子、もしは、お脳さんがやられちゃったご様子。



2013.07.09

夏の空


夏といえば、積乱雲とゲリラ豪雨ですよね!(偏りすぎ

お仕事を切り上げるタイミングが非常に難しい季節です。気まぐれ天気というよりむしろ〆切三昧という意味で、ですがorz




RSS2.0

a-blog cms