2011.03.12

photo-1

Los AngelesのThe GroveにあるApple Storeに15:30から並んで買ってきました。

到着したときには既に200人弱の並び。
それでも整理券が自分の後ろ100人弱に配られたので、トータルの入荷数は300くらいあったんじゃないでしょうか。
18:30にすべて終わっても残存列が100人弱いましたし、これだけ見るとすごい人気です。

当初の予定は32GB 黒 3G(AT&T)だったのですが、直前で売り切れてしまった模様。
はじめは黒のWiFiか3G(Verizon)しかないよという話だったのですが、キャンセルがでたようでタイミングよく白64GB WiFiが出てきたので、即手をつけました。


photo-2

オレンジPUの通称「風呂フタ」ことiPadカバーも購入。
64GB WiFi $699、Recycling fee $6、カバー$39にVAT9.75%の$71でしめて税込$815でした。
ちょっと高かったかな。まあ、他の人よりも早く買えたからいいか、という感じです。

ショートインプレッションとしては

  • かなり薄く感じる。初代iPadをもつと超分厚く感じるほど薄い
  • 風呂フタ、意外に良い
  • iOS4.3がサクサク。アプリをいれまくったときにどうなるかな。

といったところです。
明日はフライトが早いのでもう寝ますが、国際線のラウンジでゆっくりじっくり触ろうかと思います。
あ、成田へのフライトがあれば、の話ですが。


関連タグ:iPad2 LosAngeles 


投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

RSS2.0

a-blog cms